
STAND!!

所感

フジファブリック LIVE TOUR 2017 "STAND!!@ZEPP TOKYO

に行ってきた

 

f:id:TOBIRA:20170219110959j:plain

 

フジファブリックZEPP

 

チャンダイ先生の鍵盤はいつか生で聴きたいと思ってたから本当によかった~

金澤さん・かとをさん2人ともコーラスが美しい!!

山総もギターめちゃくちゃうまいしBOBOさんのドラムも圧巻。演奏力の高さよ。

 

最後の「STAR」、演奏も会場の一体感も最高で、なぜか強く「夢・あきらめない」と思いました。感動した。

個人的には「夜明けのBEAT」が聴けてうれしかったな

ものすごく久しぶりだったけどやはりライブハウスのライブは良い!元気出た!

 

 

f:id:TOBIRA:20170219111854j:plain

終演後、すぐ隣の観覧車へ

何年も前から観覧車から夜景を見るデートに憧れてた…!

 

f:id:TOBIRA:20170219112004j:plain

f:id:TOBIRA:20170219112015j:plain

夜景大好き。人工の美。

 

自分たちでお台場に行こうと思うことはまずないのでとても良い機会でした

このライブに来てなかったらこの景色は見れなかったな

フジファブリックのライブに行くことも、観覧車から夜景を見ることも夢だった

どっちも叶ってうれしい、ありがとうフジファブリック

 

 

 

広告を非表示にする